homeblog極端な週末。

blogブログ

極端な週末。 2019:06:17:16:18:41

20190617image.jpg

今日は「爽やか」という言葉がピッタリとハマる気持ちの良い天候となりました。天気が良く、気温も丁度良く、風が心地よく、小鳥や虫の声が沁みる・・・ そんな一日です。
 
週末は、G20会議と横殴りの雨で土曜日は車も通らず閑散としていましたが、日曜日は天気が回復したこともあり、土日が一日に凝縮されたかのように沢山のお客さまにご来店いただき本当にありがとうございました。お店の駐車場はいっぱいで置ききれず、狭い店内もすれ違えない程・・・ ゆっくりしていただけない時間帯もあり、大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m 懲りずにまた、是非ご来店ください。
 
今日の「食べ歩記!?」は、先週東京出張のyukoさんが渋谷の展示会途中で立ち寄った「オ・タンジャディス」のガレット・・・ 古くからあるクレープとガレットのお店で、数十年ぶりに訪れたとのこと。。 美味しいお店は何年経っても美味しいんですよね~

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事