homeblog薔薇の開花でサクラ咲く!?

blogブログ

20190621image.jpg

ここ数日は、日中お天気で夜に雨の降る日が繰り返されている軽井沢・・・ やはり太陽の日差しがあると暖かく、過ごし易い日になります。ようやく、お店の庭先の薔薇も大輪の花を咲かせてくれました(^^ 今年は蕾の数が少なくちょっと寂しい感じですが、その分大きな花になっているようにも感じます。
 
ところで... 昨日は待ちに待った東京オリンピックのチケット当選発表日でしたが、皆さんはいかがでしたか? お店があるので、チケットの応募は日付と競技を限定した2点買いのみ、当然当たる訳もないと・・・
 
ここのところクジ運が絶好調だったyukoは早々にメールで「落選」の通知(~~; 小生は15時ごろまでメール無し!!諦めていたところ、なっなっなんと・・・ 当選通知(;゚Д゚)フィッシング詐欺でもなさそおう・・・・ウオー!ウオー!ウオー!!! 当選したああ~!(^^)! なんと最近クジ運がどん底だった小生が当選していました。これで2020年7月まではyukoに大きい顔ができそうです(^^; ありがとう~神様ぁ~ まるで、自分の当選よりyukoの落選を喜んでいるような。。
 
あとは、当選した試合が日本戦なら、も~バンバンザイ!! 薔薇の大輪が咲いた日に当選するとは・・・まるで薔薇の花なのに「サクラ咲く」の吉報にように嬉しい一日でした(^^
 
っと、いうことで、来年の7月は無休を一日お休みさせて頂く事になりそうですm(__)m まるで直ぐにでも休みのようですが、一年後のお話です!(笑

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事