homeblogお洋服の受注会で・・・

blogブログ

お洋服の受注会で・・・ 2019:07:05:17:29:10

20190705image.jpg

今日もしとしとと雨粒が落ちる軽井沢です。

昨日、オリンピックで使用する新国立競技場が90%完成したとの事で、メディア公開されましたね~ あんなに大きな施設をあっという間に造り上げちゃうんですから凄いですよ。47都道府県の木材を使用した木造部分がある構造も見てみたいし・・・ オリンピック中は無理そうなので、終わった後のサッカー観戦とかで見るしか無さそうですけど(^^;
 
今週末もあまり良い天気の予報ではありませんが、そんな曇りがちな気分を吹き飛ばすように、日曜日から3日間イベントがあります!! ステキなお洋服を試着しながら気持ちを上げて、晴れやかな気分になりましょうぉ~(^^)/
 
【 ヤンマのお洋服の受注会2018 】

  期 日 : 2019年7月7日(日)~ 9日(火)
  時 間 : 10:30 ~ 18:30
  場 所 : 軽井沢町軽井沢10-2「coriss 2F」
 
予報では日曜~火曜まで「曇り」の予報ですが、雨の降る時間帯もありそうなので、軽井沢までの道中、気を付けてお越しください、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事