homeblog忘失の2ヶ月!?

blogブログ

忘失の2ヶ月!? 2019:08:01:17:49:20

20190801image.jpg

今日から8月ですね。6月に「今年も折り返しだなぁ~」などと思って以降、6,7月の2ヶ月は毎日ように雨ばかり降り、お店での出来事は全く記憶にないまま8月になってしまったような。。失念どころか忘失ですね(~~;
 
自分以上に物忘れが激しいyukoさんですが、スイーツだけは絶対に忘れないんです(^^; ご存じの通りですけどね。。。
 
今週も東京出張帰りに新丸の内ビルにある「ショコラティエ パレ ド オール 東京」のケーキを買ってきましたよ! ピスタチオのクリームやチョコムース、野イチゴなど甘さのバランスがとても良い、美味しいケーキでした(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事