homeblog笑顔が一番。

blogブログ

笑顔が一番。 2019:08:04:15:56:32

20190804image.jpg

全国的に暑い日が続いていますね。今日の軽井沢も日差しは厳しいものの風があるので木陰に入ると天然のクーラー(言い方古っ!)のように涼しく、心地よい一日でした(^^
 
昨夜は、結局3時まで全英オープン女子ゴルフを見てしまいました~ 最終組スタートの笑顔がとってもキュートな渋野日向子ちゃんは、後半に猛チャージでTOTAL-14で2位と2打差の首位で最終日を迎えることとなりましたね(^^ 昨年プロテストに合格したばかりの若干20歳ですよ!!凄いです。明日の結果はどうであれ、伸び伸びと戦って『シブコスマイル』で日本中を笑顔にしてください。ガンバレ~
 
甘いものさえあればいつも笑顔の「yukoスマイル」!?シブコちゃんとは大違いですけど。。今日は、福岡発、フレンチトースト専門店の『Ivorish(アイボリッシュ)』が販売するクッキー。ミニパンケーキやミニフレンチトースト型のクッキーで見た目の可愛く美味しかったです。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事