homeblog大型ノロノロ台風の接近。

blogブログ

20190814image.jpg

連日たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。
今日は台風の影響からか、時折強い雨と風が吹く生憎のお天気となってしまいました。いつもの年だと14日、15日のお盆休みの真ん中は一番賑わう日ですが、この雨では仕方ない感じですね(~~; 今回の台風は大型で、九州、四国辺りの上陸でも日本列島の殆どに影響があるとのこと・・・ 帰省や旅行の方々も前倒しで帰宅されるか?週末まで延ばすか?で分かれるようですが、15日には最接近するようなので、東日本でも15日移動は避けた方が良さそうですね。更に西日本では大型でノロノロ台風は水害や海の事故も増えそうです、本当に注意してくださいm(__)m

関西方面に帰省中のご夫妻より、とても嬉しい頂き物がクール便で届きました♪ 『ショコラ ベル アメール 京都別邸』のショコラの詰め合わせ・・・ 舌触りがとても良く美味しいだけでなく、見た目も日本らしい可愛いデコレーションがされていて、食べるのが勿体ないチョコレート!! この美しいチョコレートは本当に歯をたてるのを戸惑いましたが、持っている手にチョコが溶けてきてしまったので、口に運びました。yukoが大量食いしない限り1週間は楽しめそうです!ご馳走様でした(^^)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事