homeblog年々辛く。。

blogブログ

年々辛く。。 2019:09:06:16:20:02

20190906image (1).JPG

昨日、一昨日と臨時休業させて頂き、ご不便をお掛けしました。お陰様で、東京の各地で行われる大きな展示会や見本市、夏の間に品薄になった商品の補充仕入を2日間かけて廻ることができました。 今回も沢山の出会いや新商品の確認など・・・収穫があった出張でしたよ(^^
  
ほぼ休むことなく、大きな展示会場や都内の移動に歩き通しで、ヘロヘロになりながらもカタログや案内を両手に持ちながら生還(~~; しました~ 年々足腰が辛くなり、歩くスピードもメッキリと遅くなったように感じ、日頃の運動不足が身に沁みました。。

yukoは一足先に東京入りして3日間の展示会まわりとなりましたが、初日に「Spoonful & Osajiのmiharuさん」と一緒に仕入先を巡り、ランチをしながら近況を話したり、夜には「chabbitのmaiさん」と「 PAPPARE NAPOLI 」で夜ごはんをしながら雑貨屋さんあるあるで盛り上ったりして、普段遠くてなかなか会えないお友達と楽しんできたようですよ。
 
20190906image (2).JPG
20190906image (3).JPG

湿度の高い東京でしたが、展示会廻りの終わる夕方以降になると涼しい風が気持ち良く、海沿いの「T.Y.HARBOR」で夜ごはんをする事に・・・ 心地よい風に美味しいお料理、何より椅子に座れる嬉しさを感じる・・・ まるでおじいちゃんのような気持ちで料理を満喫してきました(^^;
 
20190906image (4).JPG
20190906image (5).JPG
20190906image (6).JPG

歩き疲れと食事時間が不規則になってお腹がバカになっているのか?ホテル近くで夜食に、追・ラーメンするyukoさんはギャル曽根級ですね(;゚Д゚)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事