homeblogジグザグ気候。

blogブログ

ジグザグ気候。 2019:09:18:17:27:19

20190916image.jpg

毎日のように暑さと寒さがジグザグの気候が続いてちょっと身体も重くだるい感じがします。今日は特に雨と気温の低さで頭痛も・・・ 昔にスキーやスノボで無茶をして往復むち打ちをしているせいなのか?天気が変わる前に頭痛がっ~(>_<) むかしの傷が疼くというおじさんあるあるです(~~; それにしてもここまでジグザグに気温変化があると年齢に関係なく体調も崩しやすくなりますよね。風邪などに注意しましょう!!
 
今日は、先週yukoが東京出張で買ってきた「アンジェリーナのモンブラン」(^^ ここのところ販売している場所が少なくなって買う機会もかなり減りましたが、やはり鉄板に美味しいですね~ 年齢のせいか栗よりもサツマイモのモンブランの方がやや食べやすく感じました。年を重ねる毎にいろいろと変わりますね(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事