homeblog3ヶ月ぶりに・・・

blogブログ

3ヶ月ぶりに・・・ 2019:10:01:16:49:48

20191001image.jpg

秋晴れの軽井沢・・・ 過ごし易い気候に観光バスの数も多くなりました。

さあ、今日から10月ですね。消費税のUPに伴い、軽減税率やらキャッシュレスポイント還元など、分かりにくい事も多く混乱もあるようです。当店もポイント還元地図アプリには掲載されていません^^; 使いづらいアプリと批判も多く、使っている人も少ないとは思いますが・・・

今日10月1日は、衣替えの日ですね。でもここのところの暑さで衣替えする人はいないような気がしますけど・・・ ちなみに「香水の日」でもあるようです、フランスでは新しい香水の発売日が毎年10月1日頃であることから制定されているらしいです。フランス・香水・秋の新作・・・そんなワードだけで「衣替えの日」より「香水の日」と言いたくなります^^;
 
お店からのお知らせも少々・・・

10月からは通常営業となり、明日の水曜日は定休日でお店がお休みとなります。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m 3ヶ月ぶりの休みなのでゆっくりしようと思いますが、そういう時こそ気が抜けて風邪ひいたりするんですよね~ W杯バレーを見て、深夜に世界陸上見ながらうたた寝しないようにしたいと思います(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事