homeblog晴れの特異日?

blogブログ

晴れの特異日? 2019:10:10:18:19:49

20191010image.jpg

今日は朝からとっても良いお天気です(^^ 10月10日はそもそも『晴れの特異日』と言われていますからね~ 実際は特異日とまではいかないらしく、10月だと14日の方が特異日らしいですけどね(~~; でも、1964年の東京五輪では、前日までの雨が嘘のように晴れ渡り、開会式は大成功だったので奇跡的な思いから特異日にしたいのでしょうか??来年に迫った2020東京五輪は7月23日が開会式、お天気に恵まれるとよいですね(^^
 
昨日も雲一つない晴天でしたが、東京出張のyukoも天気が良いだけでなく相当暑かったらしく、帰宅時の寒さにビックリしていました。この時期は寒暖差が激しいですからね~ そんなyukoは展示会や仕入を済ませて、夜ごはんに甘い物を・・・??? 恵比寿ガーデンプレイス内にある「俺のベーカリー&カフェ」のフレンチトーストを食べてきたようです。大量の生クリームとアイスが乗ってyukoの好きそうな感じです。でも夜ごはんにはならないような・・・っと思ったらしっかり帰りの新幹線の中でお弁当のお寿司を!!さすがです^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事