homeblog偶然も重なれば必然。

blogブログ

偶然も重なれば必然。 2019:11:15:15:59:06

20191115image.jpg

一昨日、いつもの年より半月遅れで浅間山の初冠雪があり、少しずつ冷え込みが厳しく、冬が近づく軽井沢です。
 
今週も東京へ出張だったyukoさんは、偶然にも福岡から『chabbit』のmaiさんが東京へ展示会に来ていて、更に偶然にも二人ともちょうど原宿にいたらしく、短い時間の中、夜ごはんをご一緒したようですよ。そんなに偶然、偶然言われても(~~; お洋服や雑貨の展示会は時期が集中するので出張のタイミングや地域が重なる事は必然かも・・・ですよ。
 
どうせyukoは一人でもいろいろ食べ歩くのだから、短い時間でも maiさんと一緒に食事と楽しいおしゃべりができて、少しストレス発散できたかな?? そっ、そういえば、yukoは美味しいものとスイーツさえあればストレスを感じない人でした(~~; 忘れてました。。でっ、お昼は山形の食材を使ったお料理の「フクモリ」さんでランチを、夜ごはんはmaiさんと福岡の出汁のお店「茅乃舎」さんでお食事をしてきたようです。
 
それからこの週末の軽井沢は、気温が多少低めながら晴れた良いお天気になる予報です。散り際最後の紅葉狩りにお出かけください(^^ 冷え込むので厚めのコートやダウンを着込んでくださいね。