homeblog特別な日の紅茶っていつ?

blogブログ

20191104image.jpg

週末の休日に続けてお天気が良かったのは久しぶり。それも3連休が続けて良いお天気だったので、全国の行楽地はとっても賑わったと思います。軽井沢も紅葉シーズンということもあり、道路全てで大渋滞していたようですよ。
 
corissもお陰様で連日大変多くのお客様に御来店頂き、本当にありがとうございます。店内が込み合う時間帯はゆっくり見て回ることが出来ずにご迷惑をおかけしましたm(__)m 消費税UPや台風の影響などで、いつもの年よりゆっくりな秋の始まりでしたが、3連休の晴天に紅葉ということもあり、沢山の観光の方々をみているとこちらも楽しくなってきます(^^ 今年は紅葉が遅く始まったとこもあり、もう暫くは色付く山並みを楽しめそうですので、紅葉を眺めながらゆっくりとお茶でも楽しむ軽井沢にお出かけくださいね。
 
お茶といえば・・・ 先日東京丸ビル内でシンガポール創業のラグジュアリーティー" TWG Tea "を買ってきていました。特別なときに飲むからと言われ、まだ頂いていません(~~; そもそも特別な日って何時でしょう??? そんな事を言いながら存在を忘れて2年も3年も棚の奥に眠ってしまうことは日常茶飯事! 残念ながらこの紅茶も同じ運命を辿ることでしょう(^^;