homeblogいい色の日。

blogブログ

いい色の日。 2019:11:16:14:31:03

20191116image.JPG

今日も良いお天気が続く軽井沢、朝晩は冷え込むものの予想に反して日中は暖かく穏やかな一日です。ちょうど暖かい空気と冷たい空気の狭間らしく、北西の風と東風が交互に吹き、落ち葉も右往左往しながら路肩の片隅に寄せ集まっていましたよ(^^ 昨日もそうでしたが、この時期にあまり見かけない入道雲のようなモクモクとした雲が南の空に立ち上っていました。やはりいつもの年に比べると暖かい冬の始まりですね。
 
今日は、語呂合わせで1116(いい色)の日ですって、赤や黄色の紅葉と青い空、真っ白な雲・・・ ちょっと絵でも書いて見たくなる色とりどりな風景です。ダウンタウンの浜ちゃんなみに絵心がない「画伯」の小生なので天然ピカソですけどね(>_<)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事