homeblog馬車馬の如く・・・

blogブログ

馬車馬の如く・・・ 2019:11:28:17:02:29

20191128image (1).jpg
いや~お寒ぅ~ございます(>_<) 太陽の日差しが届かない曇り空の今日は、とても寒い軽井沢です。
 
20191128image (3).jpg

昨日はyukoと一緒に展示会まわりで、山梨経由東京までのロングドライブ・・・ 朝出発して富士吉田のオールドマンズテーラーさんで、春夏のお洋服や小物をたっぷり見させていただいて、美味しいランチとスイーツを頂きました(^^ その後、下北沢でfogさんを経由し、代官山でpotandteaさんへと駆け足で展示会をまわり、雑貨の展示会と仕入をし、結局終わったのは18時(~~; また、春夏にはステキなお品をご紹介いたしますので、お楽しみに・・・
 
20191128image (4).jpg
20191128image (5).jpg
車で回るときは、高速での長距離移動や都内の渋滞移動、駐車場の空き探しなど体力以外に神経も使うことが多いのに、助手席のyukoさんは移動の都度、熟睡で体力満々!!
 
全てのスケジュールを終えた後には、馬喰横山にある「BEAVER BREAD」で大量のパンと焼菓子を購入・・・ バンクシー風に壁に描かれたビーバーもyukoさんの忍び寄る影に食べられるじゃないかとヒヤヒヤしているようにも見えますけど・・・(^^;  更に夜ごはんは、銀座へ移動し「イマカツ」へ。カツもササミもメンチもふわふわの柔らかさで食べる度に幸せな気持ちになります。
 
最後は揚げ物を与えられて、馬車馬の如く、数か所寄り道をしながら車を運転し、爆睡のyukoを横目に日付が変わる頃にやっと帰宅です(~~; 「美味しいものを食べたからいいか!?」と思わせるyukoの常套手段に毎度毎度やられているような?(-_-;)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事