homeblogMerry Christmas !! 2019

blogブログ

Merry Christmas !! 2019 2019:12:24:17:33:39

20191224image.jpg

今日も寒い一日・・・ クリスマスイブということもあって寒空の中、若いカップルがお散歩やお買い物など、たくさん歩いていましたよ。遅い時間の方が多かったので、暗くなったら教会のイルミネーションを見たり、クリスマスディナーを楽しんだりする予定なんでしょう!!青い春が羨ましい(^^;
 
我が家のクリスマスディナーは何が出るのかな??? それは神のみぞ知る! お店を閉めた後、スーパーにお買い物へ行った際に決まるので、美味しそうなものが残っていると嬉しいのですが・・・ 今日は仕事帰りに皆さん同じ行動をすると思うので、期待薄な感じですけどね。。
 
明日のクリスマスは水曜日でお店は定休日となります、ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。年末までもう数回しかお店のお休みがないので、明日はクリスマスだというのに年末の大掃除で一日が終わりそう(~~; 筋トレだと思ってがんばりますか!?
 
ともあれ・・・ 皆さまが静かなイブを過ごせることと、今年も無事に終わり、来る年が更に良い年となりますように・・・ Merry Christmas !!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事