homeblogJリーグ今季日程終了へ・・・

blogブログ

200191207image.jpg
今日も寒さ厳しい軽井沢。日中の短い時間だけプラス気温になりましたが、ほぼ0℃かマイナスの一日です。今夜も冷え込みそうなので、暖かくしてお過ごしくださいm(__)m

今日サッカーJ1のリーグ最終戦が行われ、横浜Fマリノスが3-0でFC東京を破り、15年ぶりに優勝を決めました!サポーターの皆さんおめでとうございます。今シーズンは最初からFC東京も1位をキープしていたので、悔しいでしょうね。でも優勝争いをするようなチームで誇らしいですよ。そんな華やかなチームとは全く縁遠い、我が福岡アビスパはJ2のしかも降格争いをギリギリ免れた16位です。どうしましょう!?来年の期待どころか失望に次ぐ失望の一年でしたよ(-_-;) 残すは、明日J2プレーオフ決勝で徳島か山形の勝者と湘南が入れ替え戦を行いJ1,2リーグの全ての試合が終了します。スポーツ的にも本格的な冬になりますね。

毎度毎度ながら、毎日のように甘い物を食べるyukoさん。もう何を買って、何を頂いたか分からなくなっているご様子で・・・ 先週買った「ビーバーブレッド」の焼菓子を食べ忘れていたようです(~~; 賞味期限の短い順に食べるようにしているらしいのですが、ケーキなどの生クリームものを次々食べるので、当然焼菓子は後回しに・・・ スイーツリストでもつけて忘れないようにしたらどうでしょう!? でも・・・・ そんな事をしても直ぐに「リストをシュレッダーで破棄してしまったのでわからない」と平然と言い訳しそうですよね。スイーツ大臣!!(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事