homeblogそろそろ雪の気配。

blogブログ

そろそろ雪の気配。 2019:12:19:16:52:25

20191219image (2).jpg

昨日の夜から今朝にかけて少しだけ暖かい日でしたが、日中の気温はあまり上がらず、寒暖差は少ない寒い軽井沢。低め安定気温!? こんな感じの気候になるとそろそろ本格的に雪が降る可能性が高くなります。ちなみに・・・ 直近の天気予報では、22日の日曜日あたりに雪が降る予報でしたね。 週末にお出かけを予定されている方は、交通情報などで道路状況をご確認ください(^^
 
20191219image (1).jpg

先週の話しで恐縮です。。先週東京出張のyukoさんは、目黒の都立大駅に用事があり、少々足を延ばして自由が丘まで行き、「 Cafe Lisette 」でランチをしてきたようです。 大きく見た目も可愛いプリンアラモードだけでもお腹がいっぱいになりそうですよね(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事