homeblog今年もありがとうございました。

blogブログ

20191229image.jpg

 " coriss Winter Clothes New Year SALE 2020 "

    st. 2020.1.2 (thu) AM10:30 ~

   1. happy bag
   2. winter clothes 20~50% off sale
   3. double point point card service
 
今日も寒さ厳しい一日でしたが、お天気も良く今年最後の日曜日ということもあり、観光の方々も多い軽井沢です。
 
今日で「coriss」も2019年最後の営業日となりました。今年も至らない事ばかりでしたが、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございましたm(__)m 多くのお客様に支えられながら2019年も無事に営業を終えます。そして来年2020年はお店も9年目に突入します。これからも皆様に喜んでいただけるように雑貨やお洋服を多種取り揃えてゆきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
2020年はとうとうオリンピックがやってきますね~ 長野の冬季オリンピックと規模が全く違うので、世界中からスポーツの祭典を観に来られる事でしょう!1964年以来56年ぶり2回目の東京なので、札幌・長野を足して人生4回目の母国オリンピックという方がいてもおかしくないですよね(^^ 小生も観戦できる2度目のオリンピックをたっぷり楽しみたいと思います。
 
2020年は1月2日(火)が初売りです!福袋、お洋服のセール、セール品以外のポイントカード2倍サービス(2日~6日までの期間限定)などありますので、是非お立ち寄りください。この年末年始は寒波の影響で寒さが厳しくなる予報も出ているので、ご旅行される方も、コタツみかんでのんびりされる方も、実家に帰省される方も、お仕事の方も、風邪などひかないように注意して、楽しい年始をお迎えくださいませ m(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事