homeblog明けましておめでとうございます。

blogブログ

20200102image.jpg

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  
お店は、今日から初売りで2020年がスタートしました。開店前にお待たせしてしまったお客様には本当に申し訳ございませんでした。寒空の下、初日から大変多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。福袋も1種類を覗き、ほぼ完売となってしまいましたm(__)m
 
寒さは厳しいものの雪は殆ど降らず、車の運転もあまり気にならない感じですが、凍結などしている場所もあるかもしれないのでご注意ください。この年末は各地のスキー場も雪不足で人工降雪機で部分的にOPENしている場所ばかり・・・ 年間の30~40%は年末年始の売り上げだという話しも聞くので、ちょっと今年は大変なようです。
 
我が家の数日の年末年始は、お掃除に明け暮れ、連日のように食べて食べての日々・・・ 夫婦そろって胃薬生活ですぅ。胃薬を飲みながらでも食べるって凄い執念ですよね(~~;
 
2020年も皆様にとってもより良い年になるよう心よりお祈り申し上げます。また、オリンピックイヤーで盛り上がる一年になれば良いですね~ 本年もよろしくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事