homeblogお休みのお知らせ・・・

blogブログ

お休みのお知らせ・・・ 2020:01:12:15:13:22

20200112image.jpg

今日は久しぶりに雪の降る軽井沢です。降る雪が地面に落ちては融ける、やや気温が高めな雪景色・・・ 夜まで降れば積もりそうな降り方ですね。
 
お正月気分もすっかり抜けて、日常の生活に戻る頃になりましたね~ この3連休にゆっくりと休んで、身体を休めたら、仕事に、学校に、家事に勤しみましょう(^^;
 
ちょっとお知らせです、今週corissは遅い年始休業で明日からお休みとなります。ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 
2020年 1月 13日(月)~ 17日(金)の5日間はお休みですm(__)m 1月18日(土)から通常(冬季)営業です。
 
なお、その間に頂いたメールにつきましては、18日以降順次、返信させていただきます。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事