homeblog季節の変わり目・・・

blogブログ

季節の変わり目・・・ 2020:02:03:15:26:05

20200203imega.JPG

今日は、節分ですね。立春を前に厄を落とすために鬼に追い出し、福を呼び込む儀式の日??また栄養を取って病気にならないように恵方巻を食べたりもしますね(^^ 確かに季節の変わり目は体調を崩しがち・・・ 特に今年のように暖冬で異常な気象の年は特に注意しましょうね。
 
こちらは季節の変わり目に関係なく栄養補給しているyukoさん(~~; 先週の東京出張では、代官山にある「しろといろいろ」さんで、ランチを頂いてきたようです。パン屋さんながら『パンとエスプレッソ』とテキスタイルの洋服生地のお店がコラボしたちょっと変わったパン屋さん・・・ パンの生地と洋服の生地の生地繋がりらしいですぅ~ちょっと洒落てますよね(^^
 
お店は、明日から木曜日まで定休日となります。いただいたメールのお返事は定休日明けの金曜日となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事