homeblog展示会巡り・・・

blogブログ

展示会巡り・・・ 2020:02:07:16:11:49

20200207image (1).jpg

今日は、とっても寒い一日の軽井沢。どうやら今週が今年一番の寒さになるようですね。通常ならこんな寒さが2週間位続くのですが、今年はこの数日だけで寒さ厳しい冬は終わり、徐々に春へと向かう感じですかね!?
 
春を前に今週は大きな展示会があり、運動不足で足腰を痛めながら身体にムチを打ち、3日間かけて東京の方々へと展示会巡りをしてきました(^^ 今回も新たな発見や新しいお品との出会いも・・・ 春以降店頭に並ぶのでお楽しみに!
 
20200207image (2).JPG
20200207image (3).JPG
20200207image (4).JPG
20200207image (5).JPG
20200207image (6).JPG
20200207image (7).JPG

出張といえば・・・ 当然yukoさんの食レポがもれなく付いてきますぅ(~~;
 
新木場の「CASICA」で、小鉢を選ぶランチSET。福岡の「chabbit」maiさんと2人で「Riverside Cafe Cielo y Rio」でお喋りしながらの夜ご飯を・・・。結局、maiさんとは3日間それぞれの展示会場で何回となく会うことも出来、都度お喋りをして楽しく回ることができたんですけどね(^^ 代官山では最近人気の洋食屋さん「KUCHIBUE」で夜ご飯。大井町にある「くらま」で味噌や酒粕に漬け込んだお肉やお魚を・・・。
 
エネルギー補給に食べる食事もおなか一杯食べて動けなくという悪循環を繰り返す、毎度毎度の東京出張でした(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事