homeblogまだまだひよっ子です。

blogブログ

まだまだひよっ子です。 2020:02:08:13:33:16

20200208image (1).JPG

今日も寒い一日ですね。明日の日曜日は更に寒さが厳しく、月曜日くらいまで続きそうです。日差しはありますが、防寒対策をしっかりとしてお出かけくださいね(^^
 
20200208image (3).JPG
20200208image (5).JPG
3日間の展示会の合間にyukoはmaiさんと2人で「 ミナペルホネン/皆川昭 つづく 」展に行ってきたようです。分刻みのスケジュールのため、1時間ほどしか見られなかったようですが、見ごたえ十分で最低でも3時間以上は必要だったと残念がっていました。今月の16日までの開催のようです、一見の価値あり!かもですよ(^^
 
20200208image (6).JPG

ミナペルホネン繋がり?という訳ではありませんが、表参道のスパイラルで展示会があり、そのついでに5Fのcoll「家と庭」へ。昔ながらの固めのプリンと温かな飲み物でホッと一休みです。カフェから見えるcollのタンバリンの総タイル張りの壁や組み床、什器などを眺め、ご高齢のスタッフの方の無駄のない動きやシュッとした接客態度をみていると展示会で歩いて疲れてたとヘタレている自分たちの情けなさを痛感します。最高齢の方は82歳らしいですよ・・・ それから比べたら小生らはまだまだ子供のひよっ子です。恐れ入りますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事