homeblog次は五輪へ・・・

blogブログ

次は五輪へ・・・ 2020:03:02:16:09:38

20200302image.jpg

月も変わり3月2日の今日は朝小雨が降り、その後霧に包まれた軽井沢。冬の平日はとても静かな上に霧で辺りの視界が悪く、別世界にでも取り残された気分になります(^^; そのまま過去にタイムスリップでもしそうな・・・ ドラマの見過ぎですね。。
 
昨日、東京マラソンが開催され、一般参加がなくなり沿道の応援も少なく、寂しい大会となってしまいました、緊急事態では致し方ありませんね。そんなマラソン大会で、大迫がやってくれました(^^)/ 日本新記録で4位!! 母校の後輩の活躍は本当に嬉しく、決定したら東京五輪でも活躍を期待してしまいます。今はゆっくり休んで、次はオリンピックだ~
 
お店は、明日火曜日~木曜日まで冬季営業で、定休日となります。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事