homeblog水墨画のような世界に・・・

blogブログ

20200314image.jpg

町中の音も色もかき消すように、静かに雪が降り続ける今日の軽井沢です。周辺の木々も雪が覆い、まるで水墨画のようなモノトーンに・・・
 
今年は暖冬であまり雪が降ることもなく、特に夜に降った雪が残っていることはあっても、こんなに本格的に日中降る雪は今年初めてかもしれません。昨日、一昨日ととても暖かで、このままだと桜でも咲いてしまうかと思うほどでしたが、冬に逆戻りです。。
 
今日はホワイトデーですね~ 最近ではバレンタインのチョコレートも義理チョコや友チョコはあまり買わずに、自分チョコや本命チョコが主流だとか・・・ なので、お返しのホワイトデーと言ってもクッキーやマシュマロなど買う人も少ないでしょう~ね。その代わりに高額なアクセサリーやバッグなどは多いかも・・・ 軽井沢の高級レストランや高級ホテルでホワイトデーをしている人たちは、『まさに!ホワイトな景色でホワイトデーや~!!』と、書いているおっさん本人にサブイボが・・・(~~;
 
明日は、少々気温も上がり一日良いお天気になりそうです。少しでも気持ちが晴れやかになりますように (^^)/

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事