homeblog前向きに・・・

blogブログ

前向きに・・・ 2020:03:29:18:17:04

20200329image.jpg

もう3月も終わるこの時期に、普段でも降ったことのない20cm以上の積雪ですぅ(~~; 今年は暖冬で、桜の蕾やスズランの芽が出始めてきたというのに、真冬に逆戻りです。
 
静かな軽井沢がより静かに・・・ 時々聞こえてくる除雪車の音を聞きながらお店の周り、駐車場、歩道と雪かきに追われる一日となりました。運動不足解消になったと前向きに考えて汗を流しました。毎日のように下を向きたくなるような辛いニュースばかりですが、何事も前向きに考えるしかないですよね。前向きになれなかったら上を向いて空でも見上げましょう!ず~と見上げていたら首が疲れて自然に前を向けますよ!? どんな心理かよくわかりませんが、m(__)m みんなでがんばりましょう!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事