homeblogテイクアウトで・・・

blogブログ

テイクアウトで・・・ 2020:04:19:16:17:45

20200419image.jpg

ポカポカと暖かく、気持ちよい青空の一日。軽井沢でも桜の便りがチラホラ聞かれるように・・・ そんな麗らかな軽井沢ですが、人も車も殆どなく寂しい街並みです。
 
お店も4月に入ってからは、ほぼ「無観客試合」の毎日ですが、それだけ細心の注意でお出掛けしたり、ステイホームだったりと皆さんのがんばりの結果!!まだまだ自粛生活も始まったばかり、これから先も長い闘いが続きますが皆で頑張りましょう!!
 
自宅の夕飯ばかりで、たまにはお持ち帰りでも・・・と、調べてみたら結構な数の飲食店でテイクアウトを始めていてビックリしました。我々小売業同様に飲食店なども苦境の中がんばっていますね。たまにはテイクアウトで美味しいものでも食べるのも良いかも・・・
 
そんなことを考えていたら、差し入れにケーキを頂きました。最近なかなかカフェに行ったり、ケーキを買いに出かけることも控えていたので、とても嬉しかったです。Cafe Patraさんのケーキは季節感があり見た目もキレイで、今回は桜と抹茶のロールケーキとパンナコッタでした。ご馳走様ですm(__)m
 
毎日お電話でのお問合せを頂きありがとうございますm(__)m yukoは「お電話でお話しさせて頂けるだけでもとても嬉しい」と毎日感謝しています。本当にありがとうございます。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事