homeblog【お知らせ】アニバーサリーイベントの中止。

blogブログ

20200417image.jpg

今日は薄曇りで風がやや冷たい軽井沢です。夜には雨が降り、関東方面は荒れ模様のようなので注意しましょうね。コロナ禍の中、首都圏だけでなく全国に「非常事態宣言」が出される状況となってしまいました~ 先が見えないこの戦い・・・
 
【 お知らせ 】

以前にもご案内させていただきましたが、本来ならばお店も今年の4月21日で8周年を迎え、今週末からアニバーサリーイベントを開催する予定でしたが、コロナ感染拡大防止の観点より延期と致しました。お客様への感謝の気持ちを込めたイベントなので、年内には是非実施したいと考えておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m 延期するアニバーサリーイベントは、このコロナが沈静化した後に開催を予定しております。日程が決定次第、お葉書によるご案内や、本HP内でご連絡させていただきます。
 
また、「非常事態宣言」により時短営業をGW連休明けまで継続します。実際には休業状態ですが、幸いにも電話やメールでのお問合せも頂いているので、yukoと二人お店で仕事をしています。なので、時短営業としておきますね(~~; お電話やメールによる遠隔でも、商品のお問合せには出来るだけ丁寧にお伝えできればと思っておりますので引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
 
カレンダーを一部変更しました。予定が変化することもありますが、現状で更新致します。
 
20200417cr.jpg

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事