homeblog8周年を迎えました!

blogブログ

8周年を迎えました! 2020:04:21:17:01:11

20200421image.JPG

暖かさが戻り、桜の蕾も大きくなり、チラホラと咲きはじめる陽気に・・・。多くの人に鑑賞されることがない今年の桜でもキレイに咲こうと頑張っているようにもみえますね。今日も静かな町ということは、多くの人が自宅待機や不要不急の外出をしていないということでしょう。お疲れ様ですそして、ありがとうございます。早い終息を願います。
 
今日、4月21日でお店は、8周年を迎え、9年目のスタートとなります。お客様にたくさん、たくさん支えられながらの8年間!!本当に皆様に感謝ばかりです。ありがとうございますm(__)m
 
本当にあっという間に8年が過ぎてしまいました。そして今年は、新型コロナウイルスの感染拡大によりアニバーサリーイベントも出来ない特殊な状況で迎えることとなってしまいました。そんな中でもお祝いのメールや電報、差し入れなど祝福して頂き、ありがとうございます。時期はズレてもアニバーサリーイベントを実施して、少しでもお客様にお返しが出来れば、と思っていますので、この騒動が終息した後には、よろしくお願いいたします。
 
画像は、周年記念のお祝いでyumiちゃんにいただいた『atelier h』本間節子先生のお菓子。タロッコオレンジとカルピス生クリームのロールケーキには嬉しいメッセージも...。
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした♪ 

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事