homeblog巣ごもりの食事。

blogブログ

巣ごもりの食事。 2020:04:25:14:11:54

20200425image.JPG

雲一つない快晴の軽井沢。東北や北海道以外では全国的に晴れの日のようです、ベランダや窓越し、玄関先で透き通るような水色の青空を見上げて深呼吸でもしながら在宅ストレスをちょっとだけ解消しましょう!! 空を見上げる時間すらない医療従事者やコロナと戦う多くの人たち・・・ そして、ステイホームで頑張っている全ての人たちに届きますように・・・ 拍手!拍手!!拍手!!!・・・・・・・・・。
 
巣ごもりも長くなると食事に変化が欲しくなり、朝食用の食パンのお取り寄せを・・・。「乃が美」に電話をし、ネット注文が多かったら迷惑になるので諦めようと思ったら、特別混んでなく注文してくださいとのお返事。それならばと数本注文し、早速朝食で頂きました♪ いつも通りの安定のおいしさで、ちょっと元気が出ました~ とっても単純でしょ!! そして次のテイクアウトグルメを楽しもうと・・・調査開始のyukoさんです(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事