homeblog少しずつの軽井沢です。

blogブログ

少しずつの軽井沢です。 2020:05:31:15:15:13

20200531.jpg

昨日はとても良いお天気でしたが、今日は一日中曇り空の軽井沢です。
 
今日で5月も終わり明日から6月・・・ なんだかんだで今年も折り返しの月となってしまいました。緊急事態宣言は解除されたとは言え、コロナ以前のような生活に戻るにはまだまだ遠い道のりですね~ これからは「新しい生活様式」と言われていますが、それも簡単ではないようにも・・・ この先、医療従事者に加えて製薬、治療研究の方々にもエールを送りたいですね。頑張ってくださいm(__)m
 
そして・・・ 今週の軽井沢ですが、旧軽井沢銀座通りをみると、通常この時期の3~4割程度でしょうか? 先週末と一緒か少々増えた感じです。少しずつ少しずつですね~ありがとうございます。
 
それからご来店出来ずに電話やメールで通信販売のご依頼をしてくださるお客様は勿論ですが、ご来店されるお客様も感染予防対策をされながら、とても気を使ってご来店くださり、本当にありがとうございます。人として生きるために必要な「衣食住」のうち 食→飲食店補助、住→家賃補助、衣→何もなし(T_T) と、補助的には見捨てられている小売店業界ですが、その代わりに多くのお客様に支えられていると実感する毎日です。お店も引き続き、安心して楽しいお買い物をして頂けるように頑張りますので宜しくお願い致します。
 
それから、第2、3波の北九州地域や東京の医療従事者の皆さん!!またまたという感じですが、負けずに頑張ってくださいm(__)m 久しぶりにエールを・・・ 拍手!拍手!!拍手!!!