homeblog一気に咲く花たち。

blogブログ

一気に咲く花たち。 2020:05:06:15:13:26

20200506image.jpg

連休最終日の今日、軽井沢は午後から冷たい雨が降る生憎のお天気に・・・ 暖冬だったのに4月にちょっと寒の戻りで寒くなり、GWになって急激に暑くなったので、梅も桜もリンゴも桃も、花という花が一斉に咲いたような気がします。店前の芝桜も咲き、スズランも一気に大きくなってもうすぐカワイイ花を咲かせそうです。
 
今年はお休みに関係なくリモートワークなどで自宅に居る方々もおりますが、GWが明けるとお仕事のために通勤しないといけないという方々も多いと思われます。感染リスクに緊張しながらの通勤電車や外出は、神経がすり減りますよね。そんなご苦労をされている皆さんへ・・・ 医療従事者の皆さんに・・・ 今日はちょっと烏滸がましいですが、ライブやコンサートが出来ないアーティストの皆さんや試合のできないスポーツ選手に・・・ 拍手!拍手!!拍手!!! ありがとうございますm(__)m 皆で乗り切りましょう。
 
ところで・・・ アーティストといえば・・・ 藤原さくらちゃん・・・ 本日5/6にデジタルシングル『Waber』の配信が開始されました(^^ さくらちゃんもコロナの影響で、お芝居の福岡公演が、準備も終わり開演間近に中止が発表され、地元での披露が出来ず、その後は「星野源おうちでおどろう」をコラボしたり、インスタライブや自作の漫画を公開したりして、自粛中に楽しませてくれていましたよ。そして4/22のシングル発売に続いてのデジタル配信やFMラジオ番組など頑張ってますね~ 早くライブ公演などができるようになるといいですよね。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事