homeblogリアルどうぶつの森?

blogブログ

リアルどうぶつの森? 2020:05:11:17:22:22

20200510image.jpg

今日は一日中良いお天気で、とても暑い週の始まり・・・ 正直、もう1ヶ月以上静かな日が続いていて、曜日を感じるメリハリが全く無くなっているので、カレンダーを見て今日が月曜日だと知る状態です(~~;
 
13の「特定警戒都道府県」以外の34県では非常事態宣言を解除することも検討し始めているようですね。コロナの終息と経済の立て直し、どちらも重要な局面で判断の分かれるところですが、徐々に営業を再開しないとみんな苦しさが増すばかりですしね~ 政府や〇〇市長は全く信頼していませんが、日本の国民はみんな頑張って乗り越えられると信じています。苦しい状況下で頑張っている皆さんへ・・・ 医療従事者の皆さんへ・・・ 福祉関係の皆さんへ・・・ ありがとうございます。拍手!拍手!!拍手!!もう少しみんなで頑張りましょう。
 
少し前に道路を横切るリスの姿を見つけて、ドライブレコーダー映像をブログに載せましたが、今回は大型です・・・ ガードレールを飛び越えて車の目の前に「鹿」が飛び出してきました(◎_◎;) こんなデカいヤツに激突されたら車は終わりです。間一髪でした~ 人や車が少なくなっているせいか、動物たちを見かけることが増えてきたようにも・・・ まるでリアルどうぶつの森のようです。「どうぶつの森」のゲームやったことないので実際は知らないいんですけどね(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事