homeblog乙事主さま~

blogブログ

乙事主さま~ 2020:05:21:16:02:40

20200521image.jpg

今日はドンヨリとした曇り空で、15時過ぎには暗く感じるほど・・・ 人が少ないので、軽井沢の街そのものが暗いのかもしれません(T_T)
 
関東の感染者数も少なくなり、関西圏では緊急事態宣言も解除されるところまでになりました。ただ、まだまだ安心できる状況にはなりませんね。そして、この閑散とした観光地の状況もいつまで続くのやら。。この国の対応や政治には本当にガッカリで、特に真面目に働く人や真摯に取り組む人ほど損をするという偏った政策ばかり・・・ それでも今できることは、お客さんに安心して喜んでいただけるよう、実直に営むことだけ!!今まで通り真面目にがんばります(^^;
 
最近、軽井沢周辺が自然動物園状態・・・(~~; 以前「リス」画像、最近は「鹿」、そして今回は「猪」に遭遇してしまいました~ お互いの存在に気が付くとしばらくの間は睨み合いになり、そ~っとスマホを用意して、パシャ!!と音が鳴った瞬間に奇声を上げて猛ダッシュで逃げて行きました。「乙事主」さま~!?でも連れて戻って来たら怖いので、こちらもダッシュで帰りました( ;∀;)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事