homeblog懐かし味をお弁当で・・・

blogブログ

20200524image.jpg

今日もハッキリとしない曇り空で肌寒い一日でした。
 
軽井沢の旧軽銀座周辺の人の量は、先週よりもまた少し増えて、通常の2~3割程度まで増えたような気がします。まだまだ寂しい軽井沢で厳しい状況は続きますが、少しずつ・・・少しずつ・・・ ですね。
 
もうず~っと外食から遠ざかっていて、専らお取り寄せやテイクアウトをするときだけが至福の日(^^; そんな中、昨日は中野のお友達から嬉しい差し入れを頂きました~「 Cafe teco 」さんのお弁当。コロナ状況下で店内でのお食事ができない代わりにお弁当を提供しているのですが、1週間程度の予約待ちだそうですよ。そんな貴重なお弁当を・・・ ありがとうございます、美味しく頂きました!! yukoさんは毎年tecoさんまでランチに行っていますが、小生は福岡で食べて以来なので、約12年ぶりに味わい、その懐かしさに思わず(T_T) 涙を流すまでは大げさですけど、美味しかったです~

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事