homeblogプチドライブ。

blogブログ

プチドライブ。 2020:06:11:16:16:28

20200611image (1).JPG

きょう九州北部や関東甲信、北陸、東北南部で続々と梅雨入りですね~ 軽井沢でも午後から強い雨が降る一日となりました。梅雨入り早々前線の活動が活発になり、広い範囲で大雨になる予報が出ています。各地の情報を確認して、水害に注意してください!!
 
昨日はオールドマンズテーラーの展示会で、お隣の山梨県まで車で行ってきましたよ。お隣の県とは言え長野県から越県するのは3ヶ月ぶりになり、ワクワクとちょっとした緊張感で複雑な心境になりました(^^;
 
展示会は一日の人数を制限しての開催のため、ゆっくりと見て回ることが出来ました。今回もステキなお洋服や小物がたくさんあり発注期限日までyukoさんは思案をすることになりそうです。この秋冬をお楽しみに(^^ 秋冬のお品物につきましては、10日間程度、店頭で商品画像をご覧いただきご予約も承れますのでお気軽にお声掛けくださいね^^ 
 
20200611image (2).JPG
20200611image (3).JPG

展示会が終わり長野県に戻り、ちょっと諏訪経由で遠回りをして久しぶりの外食です(^^ 諏訪といえば・・・そうっ!ウナギですね!yukoさんは3か月分の食ストレスを発散するかのように、「うなぎ小林」さんで、蒲焼きと白焼きがSETになった「金銀うな重SET」をメニュー表も見ずに注文してましたぁ~ 家食べでも毎日しっかりご飯を食べているはずなのに、まるで何も食べていなかったかのように「栄養補給!」と言いながら食べ続けていました(~~; 北斗市で「くのパン」さんのパンを買ったり、カフェと暮らしの雑貨店「fumi」さんで飲み物を買ったりして、近いながら久しぶりのお出掛けに旅行気分のプチドライブができました(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事