homeblog動き出すスポーツ。

blogブログ

動き出すスポーツ。 2020:06:15:16:07:07

20200615image.jpg

週末に強く降った雨も今日にはすっかり上がり、朝から良いお天気の軽井沢です。
 
シトシトと降り始める梅雨入りも今年は梅雨に入ったのと同時に各地で大雨 (>_<) 本当なら梅雨の終わりに降るような土砂降りでしたね~ そして、梅雨の中休みで晴れの日は、もう真夏なみの暑さに・・・ 熱中症などにならないように体調管理に注意しましょうね!!
 
ようやく、今シーズンのスポーツが動き出しそうですね(^^ サッカーも再開日程が決まり、今日は対戦相手とスケジュールが決定します。また、プロ野球も今週末から開幕ですし、本当に待ちに待ったスポーツ観戦!!ドラマもやっと開始するようですし、いつもの日常が少しずつ戻ってきましたね~ あとは東京への出張や国内旅行が気兼ねなくできるようになれば良いですね(^^
 
お店の庭は、スズランに続きバラが咲き始めました。ただ、強い雨と暑さで一気に咲いて直ぐに終わってしまいそうですぅ~ 自然のものなので仕方ないですが、そんなに急がなくてもね~

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事