homeblog悔しさも日常。

blogブログ

悔しさも日常。 2020:07:06:17:07:13

20200704image.jpg

今日も一日中雨が降り続く軽井沢・・・ ここ数日、熊本や鹿児島で大雨になり、かなり広い範囲で大規模水害が発生していますね。昨年長野県でも台風の影響で大水害があり、未だに復旧していない場所もあるので、今回災害のあった地域でもまずは避難!!そして長い長い復旧の戦いになると思われますが、負けずにがんばりましょう!!
 
野球やサッカーが再開されてとても喜んでいたのですが、それとともに、応援するチームが負けた時の悔しさも味わうことに(>_<) これもまた今までの日常が戻ったと喜ぶべきでしょうけど・・・ TVっ子なのに夜のスポーツニュースが見られないという悔しい日常(~~;

yokoさん的には、そんな悔しさは甘いものを食べることで癒されるらしいです。いつでもですけどね(~~; お友達に一緒にお取り寄せをしたお菓子で、船橋にある「 atelier_cocotte 」の抹茶のバターサンドを・・・ フレッシュなバターにほんのり香るお茶が美味しいバターサンドでした(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事