homeblog過言!?

blogブログ

過言!? 2020:07:19:16:50:02

20200719image.jpg

今日は朝からとても良いお天気でした(^^ 感覚的には1ヶ月ぶり位に太陽を見たような気がすると言えば過言ですが、とてもひさしぶりな。。それと、久しぶりと言えば、近隣の駐車場に観光バスが数台停まっていましたよ。観光バスなんて本当に5ヶ月ぶりに見ましたよ~ とは、更に過言ですかね!? お天気といい、観光バスといい、車の量といい、まるで軽井沢のようです(>_<) というか軽井沢でした。。
 
日差しがあるだけで夏になった気になり、冷たいものやサッパリしたものがたべたくなりますよね~ 話しが無理やりですが、そんな日にピッタリな差し入れを頂きました~ 富山のお客様からわざわざクール便で頂いた「塩ソフト」。深層水を使ったソクトクリームはサッパリとしていて冷たい(^^ まさに、今日のためにあるソフト!!と言っては過言ですね(^^; でも、とても美味しく頂きました。ごちそうさまでしたm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事