homeblog久しぶりの外食へ。

blogブログ

久しぶりの外食へ。 2020:07:26:13:32:42

20200720image (1).jpg

連休も最終日。今年はまだ梅雨明けも遠く毎日雨の軽井沢ですぅ(>_<)
 
昨日の7/25は「かき氷の日」本当ならかき氷が美味しい時期ですが、雨降りの軽井沢ではちょっと肌寒くあまり食べる気になりませんね。「かき氷の日」は一緒に「知覚過敏の日」でもあるんです。小生は歯ブラシで強く擦り過ぎらしく年齢とともに歯茎下がりひどく知覚過敏でここ数年かき氷なんて怖くて食べられません(~~; 冷たいものは舌で溶かして飲む感じですね~ もうおじいちゃんのよう。。 温かな食事なら若人にも負けない程ガッツリですが・・・

20200720image (2).jpg
20200720image (3).jpg

先日は数か月ぶりに外食をしました~ 洋食屋の「菊水」さんで夜ご飯を頂いて、お支払は「ディスカバー信州!!観光キャンペーン」のクーポン券を利用しました。お得なクーポンで気が大きくなってしまい、あれもこれもとついつい頼み過ぎです(~~; 久しぶりにご近所での外食にお腹も気持ちも満たされ満足!満足!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事