homeblog食べるだけの朝活!

blogブログ

食べるだけの朝活! 2020:08:04:17:14:11

20200804image.jpg

梅雨が明けてから天気の良い日が続いて、気持ち良いですね~ 暑すぎるのは困りますが、やはり太陽に照らされないと元気が出ない気がします。
 
今年の軽井沢はいつもの年の避暑地とは大きく異なる夏になってしまい、観光の方もとても少ない状況でちょっと寂しく。。でも下を向いていても何も変わりませんね~ 元気を出して、頑張りましょう!! カラ元気ですが(~~; 元気が一番!!
 
今日は、朝のあいさつ「おは(8)よ(4)う」にちなんで。一日のスタートである朝をもっと楽しく、もっと効果的に活用するために「朝活の日」なんだそうですよ(^^ 確かに昨日あたりから朝の気持ち良さにつられて早起きでもしょうという事になり、出勤前の早朝からモーニングに出かけましたぁ~
 
「Cafe Forest Vale」さんは、自然に囲まれた中でスペシャルなサンドイッチやクロックマダム、デザートなどとっても美味しく素敵なお店です。元気が出る朝食でお腹も心も満たされて大満足です。
 
ちょっと待てよ・・・ 朝活って早起きして何かもっと効果的に活用するアイデアや行動が必要なのでは?? ただ、美味しいものを頂いただけで朝活したといえるのでしょうか?(~~; リフレッシュできたという事で、良しとしましょう。。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事