homeblogお盆も過ぎ・・・

blogブログ

お盆も過ぎ・・・ 2020:08:17:15:39:52

20200817image.jpg

暑い日が続きますね(>_<) ここ軽井沢でも30℃近くまで気温が上がる日が続いています。
 
お盆休み中は、避暑地らしく車も人も多くなりますが、やはりいつもの年よりは全く少ないですね~ 安心してお出掛けできる日はいつになることやら・・・
 
もう半年もコロナ関連の暗いニュースばかりで、ついついブログも暗い話題が増え、段々書く頻度が減ってしまいます。今は出かける事も殆どないので食べ歩きもできないですしね(~~; もうちょっと楽しい話題を見つけながらブログも頻度を上げて書くように心がけます。。食べる専門の夫婦だけに話題に困ります・・・・。
 
いくつかお知らせがございます。
 
まずは、お店の臨時休業について、7~9月は繁忙期営業のため、定休日なしの無休営業をしておりましたが、8月は19日(水)と26日(水)は臨時休業させて頂きます。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。また、9月については状況をみながら改めてご案内させていただきますので、宜しくお願い致します。
 
また、メールによる通販のご注文につきまして、たくさんのご依頼をいただき誠にありがとうございます。現在、大変多くのメールを頂戴しておりますため、ご返信が遅れております。順次ご対応させていただいておりますので、少々お時間を頂戴致しますが、必ずご返信いたしますので、お待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事