homeblog地方グルメ!?

blogブログ

地方グルメ!? 2020:08:28:15:28:21

20200828image.jpg

毎日毎日同じご挨拶になりますが・・・「お暑うございます!」 それでも少しだけ涼しくなってきたような気がする今日この頃(~~;
 
最近、いろいろと頂き物が多くて、地方のグルメ案内のように・・・ 本当にありがたいことですm(__)m こんなコロナ禍で少しでも多くの人の目に触れる機会が増えて購買意欲が上がることは、良い事かとも思うのでブログに書いていますが、ご来店時や通販のオマケは本当に感謝の気持ちの些細なものなので、お返しとかお礼のお礼とか本当に気になさらないでくださいね。これからも楽しいお買い物のお手伝いをさせて頂きます。
 
ということで、今回は福島からフルーツを使ったジュースとジャムの詰め合わせを頂きました。濃厚なフルーツジュースで暑さを乗り越えます!ありがとうございました。 メタボのおじさんにはカロリーオーバーですね~

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事