homeblog備えあれば・・・

blogブログ

備えあれば・・・ 2020:09:01:17:34:30

20200901image.JPG

今日は一日曇り空で、気温もちょっと下がり過ごしやすい一日でした。
 
今日は、大正12年の関東大震災が発生した日ということで『 防災の日 』ですね。日ごろから災害に備えるように心がけないとと思いつつも・・・ なかなか準備しないですね~ 「その時に慌てないようにすれば良い」とか思っているんですけど、最近、自宅で給湯器が異常でちょっとお湯が出なくなったくらいでも右往左往でした(~~; 備えあれば患いなし!ですね。
 
毎度毎度頂き物ばかりで大変恐縮なのですが・・・ 今回は、清澄白河にある『 PARLOUR HARMAS 』のブルーチーズのチーズケーキを頂きました(^^ 癖の強いブルーチーズもベイクドすることで、癖が抑えられて香りが立ってとても美味しく、時間を置いた方が熟成感がありとても美味しかったです。
 
明日、お店は定休日でお休みとなります。毎年7~9月は無休で営業しておりましたが、今年の9月は水曜日定休となりますので、予めご了承くださいm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事