homeblogクーポンに追われる日々。

blogブログ

20200927image.jpg

今週の土日は連休の翌週なのか、お天気が悪いせいか、静かな週末となりました。そんな悪天候の中、連休を避けた常連のお客様が多数ご来店いただき、本当にありがとうございます。天気予報では、土曜日は曇り、日曜日は曇り時々晴れの予報でしたが、両日ともに雨になってしまいました。山の天気は変わりやすいので仕方ないですね(~~; 9月も下旬になるとこの時期らしい気温になり、急激に寒く感じます。ちょっと前まで夏の暑さで長袖すら見向きもされなかったのに、今週はウール物のお問合せばかり・・・ 身体的にもそうですが、頭の中も秋冬モードに切り替えてゆかないと、ですね。
 
ちょっと最近、国や県、市町村などで、割引クーポンや観光応援チケットなどが乱発されていて、いつまでに、何を、何処で使えば、理想的かつ、効率的に活用できるのか??? 考えても結局食べてばかりになり、クーポン利用のために外食ばかりが続いています。期限が短く、使える場所が限られるクーポンは先に使おうと、同じものばかり食べることも・・・ お得なのかどうか?なにやらクーポンに振り回されているような・・・

そんな外食続きの中でもyukoさんは、何かに追われるかのように毎晩お夜食生活(~~; 少し前に頂いた『 フィオレンティーナ ペストリーブティック 』の焼き菓子の詰め合わせ、複雑な香りがひと手間感を思わせる焼き菓子でとても美味しかったです。ごちそうさまでした^^