homeblog食欲の秋をお得に・・・

blogブログ

食欲の秋をお得に・・・ 2020:10:03:17:43:15

20201003image.jpg
天気予報では、良いお天気の予定でしたが、雲がかかり少々肌寒い軽井沢でした~ それでも時折雲の隙間から望む青い空はどこまでも高く秋らしい一日に・・・
  
10月から東京地域も含めてGOTOトラベルがはじまりましたね~ 高級なホテルに安く宿泊できるとあって、高いホテルから予約がいっぱいになっているとか!?気持ちはわかりますね。折角だからと高いホテルでゆっくりしたいですものね(^^ 美味しい空気と美味しい秋の味覚、コロナ対策をしながら楽しい旅行をしてください!(^^)!
 
旅行者だけでなく、働いていても等しく「食欲の秋」は訪れます(^^; コロナで落ち込んだ地域に活気を取り戻そうと地域クーポンや割引チケットなどが沢山あって、お得だからといろいろ買ったり、買う予定です。既に手持ちのクーポンを使いきるために、9月の後半は外食やテイクアウトの連続・・・ 食欲の秋を前に胃腸が崩壊寸前ですぅ~ この先はもうちょっと計画的に使い道を考えないと・・・yukoさん!!お願いしますよ。
 
外食やテイクアウトでお腹いっぱい食べても甘いものは別腹、ケイクホールらしくyukoさんは毎日の焼き菓子生活!今回も頂き物ですが、ケーニヒス クローネの焼き菓子です。ドイツ語で「勝利の王冠」という名前の通り、とても美味しい詰め合わせでしたm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事