homeblog海外組だけで・・・

blogブログ

海外組だけで・・・ 2020:10:12:16:29:31

20201010image.jpg

週末の悪天候と寒さから一転、今日は晴れ間が差しちょっと暖かな週の始まりとなりました(^^ ただ、もう朝晩はかなりの冷え込みで、暖房器具が必須です。お客様の別荘にお邪魔した際の写真ですが、ミナ生地の家具や薪ストーブがとっても暖か・・・ 画像からですが温まってください(^^;
 
9月の下旬以降、GOTOトラベルもあってか?人出が戻ってきました~ 止まっていた時計が少しずつ動き始めたかのようで嬉しいです。嬉しいといえば・・・ サッカー日本代表も再始動です!(^^)! まだまだ連携が取れているとは言えませんが、個々のレベルが高いサッカーを見られてとても嬉しいですね、しかもヨーロッパの海外組だけでチームができることが、10年ほど前から考えたら信じられないですね。国内も世界も少しずつ日常に戻って欲しいですm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事