homeblog地域共通クーポン券

blogブログ

地域共通クーポン券 2020:10:19:17:57:55

20201019image.jpg

急に寒くなりましたね~ 昨日、浅間山の頂上付近が真っ白に・・・初冠雪だったと思われます。ここ数日の軽井沢は寒さもそうですが、毎日愚図ついたお天気で雨か曇りの日が続いています。
 
本当なら今時期は、秋らしい高い青空と朝晩の冷え込みで秋の紅葉が進みキレイな彩を見せるのですが、天気が悪く昼間の気温も低いので紅葉しないまま枯葉で落ちることも・・・ 折角GOTOトラベルで観光されている方々もいらっしゃるので、気分も上がるように秋晴れになって欲しいですね。
 
GOTOトラベルといえば・・・「地域共通クーポン券」でお買い物いただき、ありがとうございますm(__)m 旅行先の県と隣接する県で使用が可能なのですが、長野県は隣接する県が全国最多の8県!!チケットの利用エリアもキツキツに詰めて書かれています。これは良い事なのかどうか?長野県周辺で旅行された8県から来てもOKですが、長野県に宿泊されても周辺の8県で使用OKなので。。ん~出入りがわからん! とりあえず、使える範囲が広い事は良い事とし、隣接県が多いことに感謝しておきましょう(~~;
 
宿泊の翌日までの利用なので早めに使用しましょう(^^; などと急いで使うように誘導したりして(;一_一)ヘヘヘッ

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事