homeblogメロンパン。

blogブログ

メロンパン。 2020:10:20:14:57:44

20201020image.jpg

今日は朝から快晴の一日に・・・ 久しぶりに良いお天気で気持ち良いですね~ 気温も上がって過ごしやすく、紅葉狩りには最高の日です。ただ、朝晩はかなり冷え込むので、注意しましょう(^^
 
ここのところ毎度毎度いただき物ばかりで恐縮ですm(__)m 埼玉にある「弁慶ベーカリー」さんのパンを頂きました~ふっくらとした美味しいパンでした。埼玉にも美味しいお店が沢山あって行きたいのですが、仕事のついででもない限り、高速道路で通過するだけになっちゃうんですよ。
 
画像の他にもとっても美味しい「メロンパン」もあったのですが、撮影前に頂いてしまいました(~~; というのも・・・ メロン嫌いのyukoさんは、何故かメロンパンを食べない人なんですけど・・・ 「メロンパンはそのフォルムからメロンとい名がついているだけでメロン味ではない!」と言っているのに食べないんです。ちなみに、メロン果肉入りとかメロンクリーム入りもあるので、ちょっとややこしいと言えば、ややこしいんですけどね。。それが今回甘く香ばしいメロンパンの香りに負けて端っこをちょっとカジッたら美味しかったらしく一気に食べてしまい、撮影できなかったという結末です。
 
この年になって、食わず嫌いを克服できて良かったですね~ この先甘い甘いメロンパンばかり買われても困りますが・・・(>_<)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事