homeblog暖房器具はフル稼働

blogブログ

暖房器具はフル稼働 2020:11:30:15:11:51

20201130image.jpg

今日は少々暖かな一日でしたが、11月も下旬になると寒い日が続き、お店でもエアコン暖房、ファンヒーター、薪ストーブと・・・ 暖房機器はフル稼働です。今年は換気をしながらの営業という事もあり、室内の暖まった空気を循環させてしまうので寒さが厳しい日は店内が寒い事も・・・ ご不便をお掛けしますがご協力くださいm(__)m
 
もう軽井沢は紅葉も終わり、少しずつ人も少なくなってきました。寒さで空気が澄んでいて、静かな軽井沢はとっても雰囲気が良いんですよね~ もう12月になりますね、いつもの年ならば12月になるとクリスマスのイルミネーションで華やかになるのですが、今年はどうでしょうか? 屋内イベントは減るかもしれませんが屋外のイルミネーションなどは飾り付けると思われます。遠くから眺めるだけでも穏やかな気持ちになるかもしれません(^^
 
美味しいものさえあれば穏やかでいられるyukoさん・・・ 今回も頂き物で恐縮ですが「糀スムージー」を・・・ とっても体によさそうなスムージーで、食べ過ぎているメタボの小生でも健康になりそう・・・ とっ、勝手に解釈をする毎日(~~; ごちそうさまでした。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事